メンヘラリカ!

メンヘラの渾身 恋愛ブログ𓅜

メンヘラはモテテクで周りを凌駕しろ!

どうも〜えソかです!
前回に引き続きモテテクを紹介していきます。
今回紹介するのは拗ねる、手に触れる、ギャップを見せる、目や鼻を見て話す、表情の5つです。

 

とても簡単なのでちょっと練習すれば絶対使えるので使って見てくださいね〜!
  • 可愛く拗ねてみる
なんかひどいこととか言われたら「むう〜」って頰を膨らませてほんのちょっと睨む。
この時にさりげない上目遣いを忘れないことがポイント。
 
ありきたりだし、ワザとらしいけど男性からしたらたまらないんです!
絶対に「かわええ〜〜」ってなります。
でも、これは他に同性がいる時にやると嫌われてしまうから注意してくださいね。
  • 手に触れる
これはボディータッチの応用で、色々なパターンで使えます。
例えば、出かけているときに自分が見たいものがあったら「あっち行きたい」とか言ったりして手をただ引っ張ります。
 
そうすれば、うまくいけば手を繋げるということです。
たとえ失敗しても一瞬でも手には触れられる。
それで相手が手に触れたと意識したら、こっちのペースにすることができますよね?
 
これにはたくさん種類があるので、自分のやりやすいやり方を探してみてください。 
  • ギャップを出す
このギャップというのにもたくさん種類があります。
わかりやすい例だと、"普段はとてもバカっぽいのに真面目に仕事している"だったり、"普段はツンツンしているけど優しい"だったり…。
 
探してみたら自分のギャップも見つかるかもしれません。
ギャップって本当にドキってきちゃいます!
 
だから男女問わずギャップを利用するのはオススメです!
  • 相手の顔を見ながら話す
やはり人の目を見て話すことは大切。
だけれど、それが恥ずかしいっていう人もいるかもしれません。
そういう時はぜひ鼻あたりを見てあげてください。
そしてこれは上目遣いとの合わせ技をしたら効果は絶大!
 
中でも会話中にできるオススメのやり方を1つ紹介しますね!
話している時に相手が疑問に感じることを言ってきたら「そうなの?」や「ん?」と相手の目を見ながら上目遣いで「?」を浮かべて聞きます。
 
そうするとちゃんと教えてくれるし、「かわええ〜」と高確率で思ってもらえます。
このやり方はしつこくされるとイライラするので、毎回じゃなくて5回に1回くらいの割合で出してみてください!
  • 色々な表情をする
これは色々な表情をたくさん見させてあげることで飽きさせないということが狙いです。
喜怒哀楽はもちろんのこと、困り顔、澄まし顔、悩み顔・・・etc
た〜〜〜〜〜〜〜〜くさんありますよ!
これらを屈指して会話をする。
 
そうすると、それだけで表情豊かな人に魅力を感じる人はコロっと落ちてくれます。
ただ、いきなり怒ったり泣いたりすると「ヒステリックな子だな…」って思われてしまうから注意が必要。
 
だからあくまで怒と哀は冗談でやること
そうしないと、避けられてしまいます。
 
 
 
今回もためになるモテテクを紹介できたかと思います。
 
ちなみにメンヘラはバレても大丈夫だと思っている方、いますよね?
ところがどっこい、バレたら付き合えるものも付き合えなくなってしまいます。
なぜなら、好きじゃない人のメンヘラはうざいだけなのです。
相手が自分のことが好きだと確信していても付き合うまでは内緒にしてください。
そうすれば「わあ〜付き合ったら彼女メンヘラだった〜だけど可愛いからいいや〜」ってなりますから(これまじ)
黙っている分には嘘ではありません。
だから、話していいこと、話さないほうがいいこと、ちゃんと分別してくださいね。
 
そして、次回もモテテクを紹介したいと思います。
そろそろ私もネタがなくなってきましたよ、あと何個出てくるのか…。
そこらへんも楽しみにしていてください!
 
メンヘラは夜行性になりがち!
早寝早起き朝ごはんしっかりね!
 
では次回もお楽しみに!!!!!