メンヘラリカ!

メンヘラの渾身 恋愛ブログ𓅜

モテテクはメンヘラ最大の槍となる!

どうも〜えソかです!
前回に引き続きモテテクを紹介していきます!
今回紹介するのは、褒める、見つめる、天然の3つです。

 

つまらない前置きは抜きにして、早速いきたいと思います!
  • 褒める
褒めるという行為は、承認欲求やプライドが高い人、ナルシストには効果絶大!
誰もが認められたいと思っています。
あなたも貶されるよりかは、褒められたいと思っているでしょう。
 
それが認められたいという承認欲求で、多かれ少なかれ人が持っているもの。
その欲求を利用してしまいましょう!
もし課題や仕事を頑張っていたなら「お疲れ様、ちゃんとやって偉いね!」っていって褒めて相手を上げる!
 
ゲスト効果を狙ってみてください!
※文句とか言わずにただ褒めるだけ!
よしよし(頭なでなで)をしてみても良さそうです。
この際よしよししてもいいのはワックスつけていない髪の毛の人!
髪の毛にこだわっている人にすると怒られますよ笑
  • 相手の目を見つめてみる
見つめるというのは、相手の目を見る、上目遣い、照れ笑いを使ったテク。
これは見つめる時間が大切です。
 
皆さんは“3秒ルール”というのをご存知ですか?
3秒ルールとは、短くも長くもない時間で見つめるにはちょうどいい時間。
きっと見つめていると少しだけ目が合って「え?みていたかな?」となるはずです。
 
3秒見つめたらきっと相手も見てくるはずなので、照れ笑いを軽くしてから目線を外します。
↑これがポイント
ただ逸らすだけではあまり意味がありません!
だから照れ笑いで好意を含ませてあげてください。
照れ笑いと言ってもガッツリしてはいけませんよ。
 
もしくは、「何?」って聞かれたりしたら、「なんでもないよ〜」って言って照れ笑い。
見つめていたら相手も見つめてきて、見つめ合うことができたら最高ですね!
ちなみに見つめ合う心理は、お互いに興味がある、愛を視線で伝えている、何を考えているか知りたい、仲良くなりたい、好みのタイプなど全体的にプラスのイメージ!
ってことは確実に見つめ合っておきたいですね。
  • 適度な天然
天然は人口とマジの天然の2つがありますが、あざとくて嫌われる方が人口で、可愛い〜って好かれるのがマジの天然。
でも諦めないで!(VO:真矢みき
 
人工でもマジの天然と同じくらい可愛くなれます。
やり方が大切ですが、早速見ていきましょう〜!
 
言い間違えをする。
ツッコミどころが多い女性は天然っぽい!
固有名詞の間違え・ややこしい言葉の勘違い・発音しづらい単語を噛んでしまう・・・etc
 
やりすぎは良くないし、重要なところでいい間違えをするのは良くないけれど、ちょっとやるくらいは可愛いんですよ!
※ワザとらしくなんて絶対ダメ!
 
素直で頑張り屋さんになる!
頑張っているのに素直なのにちょっとミスしていたら天然っぽい!
天然な女性は自分が天然だと思っていないので、拗れた考えなどは持たずに一生懸命頑張っていきてください。
その中で、言い間違いをするとそれっぽいかも・・・!
 
おっとりしている。
どこか抜けていたり、ほわ〜んってしていると天然っぽい!
ゆっくりと時間を過ごしてみるといいかもしれませんね。
キビキビしている天然なんていませんし!
天然の特徴を抑えてぜひ人口なのに天然っぽい可愛い女性を目指してみては?
 
 
 
これまで紹介してきたモテテクを使って好きな人を翻弄してみてください!
ちなみに!次回も!モテテクです!「わ〜〜〜〜!」(観衆の声)
もう、私の脳から全部ひねり出していきますので・・・。
次回もお楽しみにね〜〜〜!!!