メンヘラリカ!

メンヘラの渾身 恋愛ブログ𓅜

メンヘラは首絞めが好き? 首絞めセックスをメンヘラが解説

あなたは行為中に首を絞められたことはありますか?

 

首絞めセックスとかそんなのSMプレイじゃん…無理ィ…って思うかもしれませんが、あなたがメンヘラでもメンヘラでなくてもセックスが好きな人なら大体ハマる。

では、今回はこの首絞めセックスにはどんないいことがあるのか、その行為のリスクなど色々紹介します。

 

 

 

 

首を絞めることのメリット~女性編~

 

ズバリ、快感が増すこと。

女性は、首を絞められることで脳に酸素が十分に届かなくなる。それにより、脳は半幻覚状態を引き起こし、元々あった“快感”をさらに増加させる。そのため、首を絞められていないときよりも気持ち良い。

この幻覚状態が薬物を摂取しているときと同じとされているために中毒性があるといわれています。

 

まるでキメセク!!! ワーオッ!!!

また、いつもの数倍も快感が強いために毎回の如く、その快感を求めてしまう。

まさに、一度ハマったら抜け出せない禁断のプレイですね…笑

また、男性に主導権を握られている気分になったり、犯されている気分になったりとMっ気を上手に刺激されますよ。

 

 首を絞めることのメリット~男性編~

 

これもズバリ、快感が増すことに限る。

男性は、首絞めること自体に興奮することも…!

 

セックスでの主導権が握れて、征服欲が満たされることが快感に繋がるだけではなく、首を絞めると膣の締まりが良くなり、より気持ち良くなります。

 

他にも、女性の苦しんでいる姿が可愛い、犯している気分になる、などSっ気を刺激されますねえ。

 

 首絞めによるデメリット

 

とにかくやり方を間違えるととっても危険です。

 

まあ、首を絞めているのですからそりゃそうですよね笑

絞め方によっては、女性側に後遺症が残ったり、脳細胞が死んだり、最悪死に至ることだってあります。

 

特にメンヘラは要注意!

めちゃめちゃ気持ちがいい状態までいくと、殺して欲しくなる衝動に駆られるはず。

だから、限度をわきまえて下さい。

でも、実際ね、絶頂で死ねたら最高ですよね〜〜〜!わかるう〜〜〜〜〜!!!(タクヤ

 

首の絞め方

 

これをちゃんとわかっておかないと大変なことになりますから、絶対に気をつけて下さい。

まず、危ないと感じた時に相手に知らせるジェスチャーや合図を声を発する以外の方法で決めておいた方がいいです。

 

そして絶対に抑えてはいけない場所があります。

それは喉仏や気動のあたり。

苦しさの方が強くなって快感が弱くなってしまうからです。

 

絞めるというよりは側面の頸動脈の圧迫をすること。

頸動脈を圧迫することでうまく快感を得られるのです。

 

喉仏よりも下の側面を抑えるイメージで、指先では絶対に抑えないで下さい。

頸動脈が切れて、内出血してしまうから、指の腹や手のひらで抑えるようにしましょう。

やり始めは両手で抑えるのがいいとされています。

慣れてきたら、何かしらの道具を使ってみては?

 

 

さいごに

 

新境地に達することができるので、首絞めセックス(窒息プレイ)はマジでオススメです。

ただどんなプレイにも、相手を思いやることを絶対に忘れてはいけません。

相手を思いやることの出来ない人がSとされていますが、それはただの性格が悪いやつですからね笑