メンヘラリカ!

メンヘラの渾身 恋愛ブログ𓅜

女子力高めのふるまいをしてモテろ!

あなたは女子力ってなんだかわかりますか?

 

具体的にわからないと思います。

 

でも大丈夫!わからない人のために今回私は、

 

女子力の高い女の子がしているふるまい

 

をまとめたから参考にしてね!

 

ではさっそく紹介していきますよ〜〜〜!

 

 

 

動きは1つ1つ丁寧に

 

なぜこれが大切かというと、落ち着いててゆっくりている方が女らしいから。

 

動きを1つ1つ丁寧にすると自然と落ち着きが出ます。

 

優しく滑らかにするよう心がけましょう。

 

キビキビしていると、近寄りがたい印象になってしまい、可愛さが全くないですからね。

 

 

 

隙を見せる

 

隙があるというのは重要なポイント。

 

なぜかというと、シンプルに可愛いし、完璧な女性に対して男性は距離を感じてしまいます

 

しっかりしているけど、ちょっと抜けているなどのギャップが与えられれば最高です!

 

隙があると、とっつきやすさ、親しみやすさがあるように思われます。

 

男性もそのおかげで話しかけやすくなるのです。

 

この前紹介した、天然のような感じを出すと抜けている感じは演出できます。

 

ただ悪い意味で隙があると軽く思われてしまいます。

 

 

だから、ちゃんと節度は守ってくださいね。

 

貞操観念に関しての隙は作ってしまうと体だけの関係を作り出してしまいます

 

 

露出度の高い服を着ないことや、

 

誘われたら2人でサシ飲みは行くけど終電までには必ず帰りオールまで持ち込まない、

 

などの配慮は必要です。

 

 

親しみやすさ

 

これは隙を見せるでもちょっと出てきましたね。

 

これはと〜〜〜〜〜〜〜〜っても重要ですよ!!!

 

なんでかというと、親しみづらいと相手が距離を感じてしまうから。

 

ではどんな人が親しみやすいかというと、

 

ノリがいい(節度を守って)、優しい明るい会話が面白い、などなど!

 

どうしたらノリが良くなるかというと、お笑いを見るに限ります!笑

 

お笑いを見ることで会話が面白くなりますし、明るくなります。

 

そして、なんとメンヘラになりづらくなるんです!

 

すごくないですか?!

 

それで私は毎夜毎夜メンヘラになっていたけど、三日に一回くらいに頻度下がりましたからね(結局メンヘラだけど)

 

 

そして、優しさ

 

これは、心を広く持つことに限ります。

 

誰かのためっていう思いやりを持つ、これは当たり前ですよね。

 

そういう当たり前のことが本当に大切なんです。

 

 

 

家事はできないよりできた方がいい

 

ふるまいとはちょっと違うかもしれませんが、家事ができるようになると雰囲気が変わってきます。

 

そして落ち着きが出るようになります。

 

料理作れるなら、「俺に料理作ってよ〜」なんて好きな人から言われるかもしれませんよ?

 

家事できるって相当ポイント高いんですよ。

 

 

座る時の足

 

これもふるまいとは違うかもしれませんが、座る時って気が抜けがちですよね?

 

そういう細部まで気配りができるということが重要なのです。

 

座っているときにちゃんと足を閉じていますか?

 

足が開いていると下品な印象を与えてしまうので、絶対にやめてください。

 

また、足を組む仕草は男性にとっても人気。

 

足開いちゃうって人は足を組んでみてもいいかも。

 

でも足を組むと骨格がゆがんでしまうから、こまめに組み替えてくださいね。

 

 

 

 

さいごに

 

今回はふるまいについて、書いてみましたが、ふるまいというより女の子っぽさみたいになってしまいましたね。

 

でも、これって本当に大切。

 

見ている人は細部まで見ていますからね。

 

あと、女性らしさ、落ち着きなど全てに共通していますが、本を読むということがとっても重要。

 

本を読むと女性らしさって倍増しますし、教養もつきます。

 

メンヘラだというマイナスなポイントをどうやってプラマイゼロにするか、むしろプラスにするかはあなた次第ですからね。

 

ぜひ、女子力高めのメンヘラを目指してください。