メンヘラリカ!

メンヘラの渾身 恋愛ブログ𓅜

浮気しやすい人とされやすい人の特徴 メンヘラ相手に浮気したら死ぬと思ったほうがいい?!

f:id:owlempipipi:20180805034235j:plain

 
私は恋愛の心理学が好きですが、みなさんはどうですか?
心理学を使うとより、効率的にことが進む場合があります。
今回は、心理学的なお話をしたいと思います。
心理学は万人に通用するので、この際にぜひ覚えてください。
 
今回は浮気について。
浮気性の人の見分け方、浮気されやすい人の特徴この2つです。

 

ちなみにメンヘラ相手に浮気をすると最悪死ぬことになるので注意してくださいね???
ではさっそくいきましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!!!!!!!
 

浮気性の人の見分け方

男の浮気は体、女性の浮気は心」なんて言われたりしますが、どっちも浮気には変わりないですし、浮気をする時点で最低な人間すぎる!!!!
 
浮気しやすい人の特徴として、ナルシストな人良心や誠実などの感覚が鈍い人衝動的な性格な人などが挙げられます。
 
ナルシストな人は 、自分が一番可愛いと思っているために、人の苦痛が理解できづらいのが原因。
そういった点では、メンヘラな人も当てはまっていると思うので、ちゃんと自分を愛してくれている人と向き合うことが必要です。
 
女性やメンヘラに多く見られるのが、「寂しかったから」「相手してくれていなかったから」など、自分が一番可愛いと思っていることがわかるような言い訳の浮気。
相手にされなかったからといって浮気していいわけではないから!!!!
 
 良心や誠実などの感覚が鈍い人 は、いうまでもなく危険。
「悪いと思っていなかったわ」などといってヘラヘラしながら浮気します
 
衝動的な性格の人 は、衝動的に人を好きになる確率が極めて高いです。
そのせいで一夜の過ちなどを犯してしまう可能性が超絶高いので注意してくださいね。
 

浮気されやすい人の特徴

浮気をされやすい人の特徴として、情緒が不安定喜怒哀楽が激しいぼーっとしている(能天気)人寛容すぎる人などが挙げられます。
 
情緒が不安定、喜怒哀楽が激しいってメンヘラのことじゃん!
メンヘラは浮気しやすくてされやすいって最悪ですね…。
メンヘラの星に生まれてしまったこと、ひどく後悔しますし、同情します…。
 
情緒が不安定だったり喜怒哀楽が激しい と振り回すことになるんですよ。
だからそれで疲れてしまった相手が、癒しを求めて浮気をするというオチ。
笑えませんね、でも自分が浮気をしていない状態で浮気されてしまったら、相手のことを葬ってしまってもOKです。
それくらい辛い思いをさせられたのだから当然の報いですよね。
 
ぼーっとしている人能天気な人 は結構注意したほうがいいです。
相手はいつどこで何をしているかわかりませんからね。
そういうことをあまり考えなさそうだと相手に思われてしまったら最後、10股とかかけられて死ぬだけ。
 
寛容すぎる人 も要注意。
なめられたら最後。浮気性は治りません
 
浮気を一回でもしたら浮気をする側の人間になり、浮気をされたら浮気をされる側の人間になります。
要は、浮気はされたら永遠とされるということです。
 
相手が変わっても一生。
だから浮気は許してはいけません。
そして浮気をしたら「死で償え」ということなのです(クラピカ)
 
一度、恋人と浮気についての話をするコトをオススメします。
 
というのも、浮気されてそれが自分にバレた時にスムーズに対処できるようになるからです。
ちなみに私は彼氏に、「浮気したら『死で償え』」といっています(こわ)
はい、怖いのでここらへんにしておきましょうね(^^)
心理学結構楽しいので、ちょこちょこ更新していきたいと思います〜〜〜!