メンヘラリカ!

メンヘラの渾身 恋愛ブログ𓅜

ブスは荷物が多いって本当?

f:id:owlempipipi:20180805032642j:plain

皆さんは、可愛い子が旅行以外で大量に荷物を持っているところを見たことがありますか?
よく気にしてみると、可愛い子は荷物が、少ないんです。
可愛い子は小さいバッグをよく持ち歩いていますよね?

 

偏見かもしれませんが、そういう認識や、固定観念のようなものが、荷物が多いorバッグが大きい人をブサイクに見せています。
今一度、自分の荷物の量が多いか、バッグが大きくないか、チェックしてみてください。
 

そもそも大きいバッグとは?

f:id:owlempipipi:20180805032437j:plain

こういうやつです。っ〜〜〜〜〜!!!はい!カワイイ!!!!!!!
 

小さいバッグの中身

では、あのちっちぇ〜バッグには何が入っているかというと、小さな財布、リップ、充電式充電器、充電コード、ティッシュ、ハンカチまじでそれくらいです。
 
実際、遊びに行くときはそれくらいで足ります。
なのに、これもしかしたら使うかも…なんて考えたりして量が増えますよね?
メイク道具だったり、お菓子だったり、雨降らないのに傘だったりなんか色々用意して行くでしょう。
絶対に必要ありません。
 

小さいバッグを持つ利点

小さいバッグはスタイルが良く見える
なぜかというと、大きいバッグは体を大きく見せます
だから、大きいバッグは持たないほうがいいんです。
 
小さいバッグは体を小さく見せてくれるだけでなく、可愛く見せてくれるとか超絶良くない?もう、持つしかなくない?
ってことで持ちましょ〜う!
 

荷物が重いことによる弊害

荷物が重いと、肩がえげつねえほど痛くなりませんか?
私は、バッグにPCを入れて持ち歩くだけで肩が限界〜〜〜〜って悲鳴をあげます。
そう、肩が凝るんですよ。
 
で、さらに肩がこると首が凝る、そうして顔が凝る…。
この肩周りの凝りから疲れが顔に出ますし、いいことは何1つないです。
その疲れからか、黒塗りの高級車に追突してしまう可能性だってありますからね。
絶対に無駄な荷物は置いていきましょう。
 

無駄な荷物とは

ただ遊びに行くとき(泊まりとかがないとき)に無駄な荷物………
 
それは、ほぼ直さないメイク道具、小腹空いたと食べるお菓子、雨降らないのに、詰め替えていないデカイ香水、絶対しないのに勉強道具、1色しか使わないのに何個ものリップ、使い所のないアダプター、カッコつけて持っているだけのPC、などなど……。
 
あげだしたらキリがありませんが、これに該当するものを持っている人は、絶対に無駄です。
ない場合は小さなバッグを買い、荷物を減らすべき
 
 
ぜひ、小さいバッグを持って、おしゃれにお出かけしてみてくださいね?