メンヘラリカ!

メンヘラの渾身 恋愛ブログ𓅜

絶対に写真をあげない彼氏vs絶対にあげてほしい彼女 解説と解決策

f:id:owlempipipi:20180805022633j:plain

写真をあげる人、あげない人、あげてほしい人、あげてほしくない人・・・
いろいろ居ますよね?
相手と相反した意見を思っていると困ると思います。

あげない彼氏はどう思っているのか、それに対してあげてほしい彼女はどう思っているのかにスポットを当てて解説をしていくよ!
そのあとそれに対する私なりの不満の解決策を、お伝えしますよ~♡


では、れっつ~~~~~~いこ~~~~!

写真をあげたくない彼氏の場合

あげたくない彼氏の理由はいくつかあります。さっそくそれをあげて解説していきますね。

浮気バレ防止、他の子とのワンチャンを狙っている

このタイプは最悪です。SNSで彼女がいるコトを隠して他の子とのセックスを楽しむ。そして何食わぬ顔をして目の前に現れ、彼女ともセックスをします。こういうタイプは一刻も早くデリートするべきです。

別れてから消すのが面倒臭い、いちいち上げるのがかったるい

別れる予定がそもそもあるタイプってまあ、いるじゃないですか?例えば、遊びで付き合っている人。そういう人はあげても消すだけだと分かっているからあげませんよね?そういうことです。こちらもすぐにデリートするべきです。あとは、あげること自体面倒に感じている人、こういう人は結局彼女も面倒に感じてすぐ終わりです。(偏見ですけどね)

周りに見せたくない、見せられない

彼女のことを周りに評価されるコトを嫌に思う人も中にはいますが、大半は彼女がブサイクだからあげません。ひどいですよね。ブスでもいいじゃないですか。周りに何と言われようと、彼氏からしたら彼女は世界に一人だけの彼女なんですから。愛しているならそれでいいじゃん!?周りの意見を気にしている男は絶対に結婚式もあげてくれませんよ絶対(偏見がすごい)

いじられたくない

いじられたくないのなら仕方ない。でも、そのいじられってめちゃめちゃいいじゃないですか!だって、いじられキャラは最強のポジションなんですよ?しかも自分が付き合っているからいじられている。ただの嫉妬だし。そんなの気にする小さい男なんですか?見損ないました(^▽^)

そもそもあげていない

自分の私生活を明かさないのがかっこいいと思っているかっこつけたコトを思っている人っていますよね?実際好感をもたれるのは、あげてくれる人。だったらスマートフォンとか電子機器いらないですよね?壊していいですか?


基本的にやましい理由が多い気がします。中には、自分のポリシー的にあげていない人もいますが、大半はなにかよからぬことを企んでいる気がしてなりません。
現に私の周りであげていない人は、彼女がいないかやましいことを考えている人が99,9%を占めています。怖い・・・。


写真をあげて欲しい彼女の場合

基本的に女の子はあげてほしいと思っているのではないでしょうか?
それは、承認欲求での意味でもありますし、色々とリスクを回避できるからですが・・・。
あげてほしい理由をあげて解説していきますね。

他の女にとられないため、浮気防止

あげてくれない彼氏の浮気を疑うコトは仕方がないのです。だってやましいことがあるのかなと思うのは自然なコトだし。もし、彼女があげるコトを許してくれるのなら他の自分が全く知らないコミュニティで浮気しているのかな?とか思っちゃいますよね?とってもわかります。あげてほしいのにあげてくれない男は女の気持ちを理解していないと思います(偏見)

彼女がいるコトを明かしてほしい

私という存在を知らしめることで、周りにも認知されるし、女もよらなくなるし、一石二鳥の棒棒鶏だなと考えています。周りに知られている方が女は安心するので、浮気していないぞ!という人は、なるべく本当にあげたくない理由がない限りあげた方がいいですよ。

見せられない理由があるのかなと考えてしまう、自信が欲しい

「え?元カノの時もあげていなかったの?」、「なんで私の写真はあげてくれないの?」、「あ、ブサイクだから?」という死のサイクルにはまってしまう。仕方ないですよね。だって自分に自信がないのだから、あげてくれないと不安になるし、私じゃ役不足だなとか思っているんじゃないかな?な~んてコト思ってしまうし。だから、周りに見せてもらうコトで、自分の彼女は可愛いぞと言ってもらうコトで自信がつくんですよね。


彼女は、浮気されたくないんですよね。。だから、神経質になってしまうし、彼を縛ってしまうこともあるのです。でもそれは愛が故
愛していなければこんなことは言いません。独占欲くらいいいじゃないですか。ねえ?


解決策

これに対する解決策なんてなさそうですが、解決策はあります。
それは、あげてほしい彼女側の意見に合わせるというコト。

「なんで男は我慢しなきゃいけないんだ」って思うかと思いますが、理由はあげた方が彼女の不安を解消できるから。
(隠す理由があるなら別ですよ?上司にいびられるとか、彼女がブサイクすぎて見せたら皆の目に毒とか、そういうどうしようもない理由があるならいいんです。)

男が少し我慢すればいいような理由で彼女を不安にさせるのは良くないです。
不安の種が1つでもあると不思議なもので、連想ゲームのような感覚で、名探偵のように次々と推理してしまうのです。
これが進めば女の子は自然と冷めていくかと思います。だから男が我慢するべきなのです。

さいごに

基本的にみんな自分の意見をあまり言わない、言えないと思います。私も実はそうです。言えないのです。
私が言えない理由は、これを言って彼のことを信用していないと思われたくない、わざわざこれを言った後に嫌々あげられてもなんか辛いからです。でもあげてほしい。寂しいですしね、自分だけがあげている状態。大きな矛盾が自分にはあるからなおさら言えません。

でも、その不安が大きくなるうちに辛くなってくると思う。めちゃくちゃわかるから!!!

だからね、そんな辛い思いをしている女の子は、この記事を、『写真をあげてくれない彼氏さん』に見せてみてください。
きっと、この話をするきっかけになると思うし、なにか変わるんじゃないかな?

そう思います。