メンヘラリカ!

メンヘラの渾身 恋愛ブログ𓅜

潜在意識を利用して相手に自分を好きにさせる簡単恋愛術 使ってないのは損⁉︎潜在意識の利用方法

f:id:owlempipipi:20180812180918j:plain

あなたは潜在意識とは何か知っていますか?

きっと、潜在意識を意識している方は少ないかと思いますが、もしかしたら知らずに使っているかもしれませんよ??

今回はそんな、

潜在意識を利用して相手に自分を好きにさせる簡単な恋愛術

を伝授しちゃいます!


潜在意識とは?

人間には、

意識しているorできる顕在意識と、

意識していないorできない潜在意識

の2つがあります。

潜在意識は無意識ともいわれており、私たちの生活に多く影響しているのが、潜在意識です。


その潜在意識は夢実現に大きく関わってきます。

例えば、目指している顔の俳優さんやモデルさんの写真をずっと見ていると、自然とその人に似てくるなんてことを聞いた事はありませんか?

また、痩せなきゃ痩せなきゃと口に出しているだけでは痩せないけど、痩せていて理想のスタイルのモデルさんや女優さんを待ち受けにしたらなんとなく努力し始めていたり・・・

そういう経験、きっとあると思います。


これは、潜在意識を利用したダイエット方法であったり、可愛くなる方法であったりですが、恋愛にも対人関係にも利用できそうですよね?


では応用してみましょう!


好きにさせるってどうやるの?

どうやって潜在意識を活用するのって思いましたか?

では、あなたは、相手を好きにさせるためにどんなアプローチをしていますか?

自分の良さを伝える?相手の趣味に合わせる?相手が嬉しいと思う言葉をかける?時間を費やす?好意を伝える?様々だと思います。

そしてどれも間違っていませんし、相手に好かれるためにはそれなりの努力は必要不可欠です。

ですが、潜在意識を利用すれば、その努力は必要最低限で済むこととなりますよ。

潜在意識(無意識)で相手に自分を意識させるということ。

相手が自分を無意識のうちに意識するようになれば、相手は勝手に自分のことを考えるようになります。

プラスの意味で意識するようになると、「もっと相手のことを知りたい」と思いませんか?

それが、どんどん大きくなると好意に変わり、恋愛に発展していく!


でも、相手に自分を意識させるためには少なからず努力が必要になりますよね?

そこで大切になってくるのが、時間の共有連絡の回数、この2つです。


時間の共有をする

なるべく多くの時間を共にすることが大切になってきますが、好きならばなんら苦ではないかと思います。

人は、多く時間を過ごしている人のことを無意識に意識しやすいということは知っていますか?

しかも、それは短い期間でのこと。

短いスパンでたくさん会うことはもっとも効率的で、かつ簡単にできることですよ。


連絡の回数を増やしてみる

多いに越したことはありませんが、連絡をするということは、時間の共有と大きく関わってきます。

多ければ多いほど、時間を共有することとなりますよね?

ですが、多過ぎるとかえって相手の負担となってしまうため、連絡の頻度には注意が必要です。


この2つをするだけで意識させることができます。

もちろんこれ以外にも、私が紹介したモテテクなどを一緒に使っていくと・・・

もうあとは説明しなくてもわかりますよね???


さいごに

自分を好きにさせるためには


時間を共有する
連絡の回数を増やす


この2つを大切にしてみてください!


人を好きにさせるためには心理学を活用するとうまくいきますよ。

だから、今回紹介したこの潜在意識を利用したものは絶対に活用できると思います。