メンヘラリカ!

メンヘラの渾身 恋愛ブログ𓅜

【恋愛LINE編】 彼に会いたいと思わせるLINE

f:id:owlempipipi:20180812191907j:plain

LINEが主流の今短文でアプローチをすることが必要ですよね?

でも、どんなアプローチがいいのかわからない。

そんな時のためにLINEでの恋愛アプローチ法を伝授します!

今回は、彼に会いたいと思わせるLINE



「会いたい」となんの混じりもなく送る

これは一番効果があります。

もちろん送り過ぎは良くないですが、たまに送るくらいがいい!

「会いたいなあ」とか「会いたい!」と恥ずかしがらずに送る。

そうすると相手には「会いたい」という感情が伝わるだけでなく、相手も無意識下で「会いたい」と思ってようになります。

言葉にすると相手に伝わりやすいメリットもあります。


鈍感な人にも思ったこと思っていることをストレートに言葉で伝える(今回の場合は「会いたい」)と変な意味で伝わることもなく、しっかりと伝わりますよね?

それがこの「会いたい」となんの混じりもなく送ることのメリットです。

前回、潜在意識についてのブログを書いたのですが、この潜在意識はここでも活かされてきますよ。

相手に無意識下で「会いたい」と思わせればいいのです。↓↓↓
【恋愛心理学】 潜在意識を利用して相手に自分を好きにさせる簡単恋愛術 使ってないのは損⁉︎ - メンヘラリカ!


いきなり誘う

いきなり「今日空いてる?」「今日の夜ご飯行こう!」などと言って急に誘ってみてください。

そうすると、空いている場合は「空いてるよ」と、空いていない場合は「ごめん空いてないや」なんて答えられるかと思います。

空いている場合はそこで会う。


問題は空いていない場合

「そっか、OK」なんて返すのはもったいない!

「じゃあ、いつ空いてる?ご飯行こうよ」などの言葉で、次に繋げてください!

断られてもこのように予定を決める口実にもなります。

だから、いきなり誘うことは次に繋げられるという意味でも大切なのです!


「早くデート行きたい♡」と言ってみる

予定が決まっているけど、その予定まで待ち遠しい!そんな時には「早くデート行きたい」+「♡」で送ってみてください♡

「♡」を、送られて嫌な思いはしませんよね?

むしろプラスでしょ?!だから、この「♡」を使うのです!


好意も伝えられるし、会いたいということも伝えられるし、デートを楽しみにしているということも伝えられます。


まさに一石三鳥!ハッピーセットよりお得!いえあ!
だから、デート前は言ってみてください!

彼から「俺もだよ♡」なんて返ってくるかも?!


会った時のことを想像させる

これは、どんなことをするかというと「次のデートではたくさん写真撮ろうね!」「次会ったら〇〇したい!」「次のデートは〇〇行きたい!」とか、彼と会ったらこうしたいというのを言うんです。

すると、彼はあなたと会った時のことを想像するはずです。

そしたら、あなたに段々と会いたくなる!

そういう仕組み!エジソンもびっくりの発明ですな?!

あなたと一緒に何かをしている姿を想像させると、それを本当に実現したくなるはずです。

行きたいところに行ってはしゃいでいるあなたの姿を浮かべて彼は、会いたくないなんて思わないはず!

むしろあなたが彼のその姿を想像したら会いたくなりますよね?

そんな感じで、あなたのことを意識させてみてください!


さいごに

今回のポイントをおさらい!

「会いたい」と伝えることで無意識下で「会いたい」と思わせる
いきなり誘って次に繋げる
会った時のことを想像させて彼を会いたくさせる


いろんな方法を使って彼に会いたい気持ちを伝えてみて下さい!