メンヘラリカ!

メンヘラの渾身 恋愛ブログ𓅜

【NGモテテク】男が幻滅するモテテクとは?非モテテク5つ

モテるテクがあるなら、
モテないテクがあるなんて当たり前のことですよね?

では、どんなテクがダメなのか、気になりませんか?



今回は、
どんなテクが非モテなのか
を書いていきます。



1、過度なボディタッチ

これは、対チェリーボーイだと、急所に当たって、次のターンではかたくなるをし始めるんですけどね。

経験豊富なボーイには効果はいまひとつ。あまりみられません。



ことあるごとに、ベタベタしていたら、彼の体はあなたの手汗でベタベタになってしまいます。



そして、なんだこの尻軽女は!よっしゃお持ち帰りしちゃおう〜!なんて思われるのだ。

だから、お持ち帰りされたいときはやればいいと思う!ていうか、そういうときはガンガン触れ


男はちょろいぞ!(ごめんなさい)

(((オフレコ:今度お持ち帰りされる方法でも書くか)))


この女、他の人にもこういうことしているのかななんて思われたら、アウトでしょ?


男も虫除けスプ、間違えた!
ブス除けスプレーつけとけ!



2、キモすぎる上目遣い

上目遣いはナチュラルにするから可愛いのであってだな!


頑張ってしている感じが出ていると気持ちが悪いのだよ。

だからすると逆効果!絶対モテません!



落としにいってます!っていう感じが伝わってしまうと、

むしろ男は引きます

あなたに悪気はないとしてもそう思われてしまうから注意!



思われない方法は、彼との身長差を利用して、あくまで上目遣いになっちゃった感を強調すること!



↓これはモテテクとして私が前に書いたもの!参考にしてみてね!

www.menherarika.com



3、余計な駆け引き


どんな恋愛においても駆け引きが必要だという人はただのバカ!モテない人の言葉!


相手がこちらに興味がない状態での駆け引きは無意味中の無意味


なぜかというと、興味がない人からそんなに早く連絡が来たり遅く連絡が来てもどうでもいいから。


LINEの返信を遅らせてみたり、早くしてみたり。

いや、意味ないし、相手からしたら、むしろ迷惑だからね?!



正しい返し方は、相手よりも少し早いペースで返すこと!

相手が2時間に1回なら、こちらは1時間に1回というようにする。


まあ、私は気にせず来たらすぐ返すんだけども笑


気にするべきところって、返信速度じゃなくて返信内容だから。

間違えないようにしてください。



4、体のアピール

谷間を見せつけたり、丈の短いスカートを履いたり、体のラインが強調される服を着たり、胸を当てたり・・・

何がしたいんですか?遊ばれたいの?


本命になりたいと一丁前なことを言うくせに、身なりは二番手。




大切なのは、ある程度普通の人と同じような格好をすること。


セクシーな女を見ると男は、チンパンジーになってしまいます。

そして、勝手に誘われていると勘違いするのです。

その先は、どうなるかわかりますよね?


ワンナイトカーニバルです。


嫌なら、デート用の露出が控えめな可愛い服を持つべし!



5、男の前だけで態度を変える

こればかりは私もやったりします(おい)

でも、やり方の問題でこれはプラスにもなるからね!


男全員に態度を変えるのは絶対だめ!





こいつイケそうだな!とか思った瞬間にガンガンアタックをかけにいくのですが、そんなときに使います!


特定の男にだけ甘々に態度を変える


複数人の時だけではなく、2人っきりの時も!

複数人の時よりも、2人っきりの時の方が態度をガッツリ変えてみてください!


相手に、この人もしかして俺のこと好きなのか・・・?

って思わせることが大切なので、

絶対に複数人にアプローチをかけないでください。






さいごに

モテるためには、モテテクだけを知っていればいいということではありません。

この5つをきちんと理解した上で、モテテクを使ってみてください。

いいですか?


何事にも限度というものがあるのです。

それは絶対に超えてはいけません。


超えたら、負けます。

恋愛はゲーム。楽しくやりましょ?


そのうち、相手に持ち帰られるためのテクとか思いついちゃったから書きたいなあって思ってるよw