メンヘラリカ!

メンヘラの渾身 恋愛ブログ𓅜

モテたいならメンヘラファッションだけはするな

 
今回は服装についてです!
どんな服装がいいのかというよりかはこれをやったらダメ!みたいなものを紹介していきます。

 

実際、メンヘラの方は、メンヘラっぽい服装になりがちだと思います。
メンヘラっぽい服っていうのは、ゴスロリちっくなものだったり、ダボダボな服、黒装束みたいなもの、、、
そうではない方も、ダッサイ服を着ていませんか?
 
でもこれは別に悪いわけではありませんよ、個性でもありますからね。
モテることを意識したときに好ましくないだけです。
いくらモテテク極めても、服装がダメだったらチャンスを棒に降ることになります。
では、モテない服装を紹介していきます!
 
  • 単純にダサい
これは一番最悪です。
デートに行ってダサい服を着て行った後に待っているのは残念な結果のみ…。
確かに顔が可愛ければ許されるかもしれませんが、まあそんなこと滅多にないですからね。
 
無地、デニム、無個性なものを着るときは組み合わせなど注意したほうがいいですよ。
  • 露出が多い
これはとんでもなくビッチに見られてしまうから絶対にやめたほうがいいです!
ミニスカ、胸元の開いたトップス、へそ出し、などなど。
すぐにやれそうという感じに見られがちです。
 
モテたいのなら露出がひどい服はやめておくといいでしょう。
  • メンヘラだと丸わかりしちゃう
そういう人って一発でわかってしまうからね…。
だいたいみんなの中でもメンヘラっぽい服装ってイメージできるかと思います。
そういう典型的なメンヘラファッションは地雷臭がプンプンしてくるもの。
 
絶対に地雷感のない服装を心がけて!



では、どうやってこの3つを解消するかというと、単純明快。
まずは自分の持っている服から、好きな系統を割り出す。
例えば、私は古着系が好きなので、サブカル系…みたいな。
 
その自分の好きな系統がわかったら、WEARZOZO TOWNを使って服装の改善をします。
 
全く系統がわからない場合は、ランキングなどで人気なものを模索してみるといいですよ。
またファッション雑誌ウィンドウショッピングなども効果的ですよ!
自分のファッションセンスは自分でしか鍛えられません。
またおしゃれな服を着ると気分も上がるのでとってもおすすめです。
 
ぜひ、めちゃモテ委員長や、おしゃれ魔女ラブ&ベリーのようになってください。